人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それを無謀というのだ

いつしか晩秋を迎え、
すっかり立ち枯れてしまった職場の中庭にて。
それを無謀というのだ_d0360206_13115611.jpg

『いっくよー!!』
あ、ちょっとまっ……。
それを無謀というのだ_d0360206_13115715.jpg

下手をすると自分の身体が隠れてしまうくらい、
そんな丈の枯草の中に飛び込んで。
それを無謀というのだ_d0360206_13115806.jpg

一目散に
わたしのもとへと駆け寄ってくれるのは嬉しいんだけど。
それを無謀というのだ_d0360206_13115810.jpg

『わぷっ』
その無鉄砲なところ、
向こう見ずなところ、
いったい誰に似たんだろ……?
それを無謀というのだ_d0360206_13115910.jpg

ともあれ
多少のことではへこたれない、
そのガッツだけは見上げたものです。


文化の日、午前中いっぱいは海で過ごしました。
おかげで愛車の助手席は砂まみれ。
帰宅後、ゆきは足シャワーと全身蒸しタオルでふきふきの刑。
天気も良くて気温もちょうど良くて、言うことなしの休日でした。

ikoさま、もしかしてジモティーでいらっさる?
○鶴浜には今度行こうかと考えているところです。
今回のドライブは砂○海水浴場でした。惜しい!!


それを無謀というのだ_d0360206_13062588.jpg

にほんブログ村
自分のことを大型犬だと思ってる。
by monchuchu0116 | 2015-11-05 05:30 | 日常