人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中なんて、こんなもの

連休前の天気予報は「晴れ」マークのオンパレードだったのに
いざ蓋を開けてみると何とも冴えないお天気だった件。
世の中なんて、こんなもの_d0360206_13101541.jpg

唯一晴れ間のあった土曜日には
ばっちり仕事が入っていた件。
世の中なんて、こんなもの_d0360206_13101663.jpg

連休明けの火曜日は
朝から恨めしいくらいの秋晴れだった件。
世の中なんて、こんなもの_d0360206_13101765.jpg

埋め合わせをしようにも
月に一度の職場の定例会議の予定が入っていて、
世の中なんて、こんなもの_d0360206_13101755.jpg

しかもその会議がいつになく白熱して長引いて
結局いつもの夕方散歩にも行けなかった件。
世の中なんて、こんなもの_d0360206_13101812.jpg

世の中なんて
得てしてこんなものです。
(写真は日曜日早朝、ダム湖畔にて)


早速こたつの魅力というか魔力にどっぷりと捕まっています……。
こたつを考えた人は真の天才だと毎年思うもんちゅちゅですが
同時にこの装置は万人を堕落させる危険性が。
あ、一緒にわんこも堕落しますけど。
ネコさんは言うに及ばず。
それでもこう叫ばずにはいられない、おこたバンザイ!!


世の中なんて、こんなもの_d0360206_13021362.jpg

にほんブログ村
さんぽにつれてけー!!
by monchuchu0116 | 2015-10-14 05:30 | 日常 | Comments(0)