人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝わらない、もどかしい

午前6時少し前。
人っ子一人いない散歩道。
伝わらない、もどかしい_d0360206_13070073.jpg

今日も暑くなりそうだけど
陽が昇る前なら快適至極。
伝わらない、もどかしい_d0360206_13070151.jpg

いつもの如くに朝露を踏み、
ゆきはご機嫌で散策を続け、
伝わらない、もどかしい_d0360206_13070187.jpg

彼女が元気なことと
上機嫌極まりないことは
今日の写真で充分に伝わるだろうと思うのだけれど、
伝わらない、もどかしい_d0360206_13070208.jpg

ただ一点だけ
どうしても上手く伝えられないこと。
それは、
伝わらない、もどかしい_d0360206_13070231.jpg

シャコタン仕様の彼女の汚れっぷり。
え?こんなの全然大したことないって?
いやもう、お腹側の汚れっぷりは本当に凄まじいのなんのって!!
そのうちどうにかして写真に収める予定ですので、皆さまの反応が楽しみです。ふっ。


画伯の新作、楽しんでいただけたでしょうか。
今回も気の向くままにチョークを走らせ、本人はとても満足げでした。
それを横目に、もしかして画伯の目にはゆきがああいう風に映っているのだろうかと
一抹の不安を覚えていたもんちゅちゅです……。

ゆきの西武ライオンズのユニフォーム、れっきとした公式グッズなのです。
わんこ用ユニフォーム、西武以外だと阪神タイガースもあるみたいですね。
ちなみにゆきの背番号は「60」、おかわりくんこと中村選手!!

伝わらない、もどかしい_d0360206_13052560.jpg

にほんブログ村
ようやく連敗脱出。
by monchuchu0116 | 2015-08-06 05:30 | 日常 | Comments(0)