人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝んぽのあと、お約束の展開

先日までの長雨がまるで嘘のよう。
早朝から空は青く澄み渡り、
陽光が肌を刺すほどの暑さを感じるまでになりました。
朝んぽのあと、お約束の展開_d0360206_13054513.jpg

張り切って朝んぽ再開、と言いたいところですが。
6時半を過ぎるとじりじりと気温が上がり始めるので油断大敵。
朝んぽのあと、お約束の展開_d0360206_13054513.jpg

5時半に散歩を始め、45分ほど経過したら撤収。
心臓病の彼女は、ハアハアと息があがるようなことがあってはいけないので。
朝んぽのあと、お約束の展開_d0360206_13054503.jpg

しっとりと露を含んだ青草を踏みしだいて
涼しいうちにいっぱい歩こう。
朝んぽのあと、お約束の展開_d0360206_13054694.jpg

胸毛はちりちり、顔はにこにこ。
散歩を終えるのはこれくらいが丁度いい頃合い。
まだ歩けるのは分かっているけど、この続きはまた明日。
朝んぽのあと、お約束の展開_d0360206_13054623.jpg

家に帰ったらお風呂場でじゃぶじゃぶ。
ところでお嬢さん、
確かあなたは昨日トリミングに行ったばかりのような……。
これぞお約束の展開、ってやつ?


画伯の人気に若干嫉妬しているもんちゅちゅです……。
せっかく7月なのだから、七夕を題材にするかと思いきや。
そんな「普通の」題材を選ばなかった辺りがさすがのセンス。
わが妹ながら斜め上?斜め下?の芸術性を感じます。
桃虫は今日もご機嫌で大好物の桃を食べました。
あ、もんちゅちゅは桃も桃尻も大好物です。

朝んぽのあと、お約束の展開_d0360206_13053550.jpg

にほんブログ村
カッパっパは見納めか……?
by monchuchu0116 | 2015-07-10 05:30 | 日常 | Comments(0)