人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、試運転

しばらくお天気が続くと予想されるくまモン県、
PM2.5にさえ気をつけていればお散歩にはうってつけ。
いざ、試運転_d0360206_12595732.jpg

全国的に「寒の戻り」と言われた月曜日。
最高気温は15度前後でコンディションは上々。
いざ、試運転_d0360206_12595780.jpg

この日もご機嫌さんなゆきの協力を得て、
難なく試運転にこぎつけることが出来ました。
いざ、試運転_d0360206_12595847.jpg

え?何の試運転か、って?
もう写真に写っているじゃないですか、やだー。
いざ、試運転_d0360206_12595955.jpg

パラシュートコードとナスカンで、ロングリードを作りました。
驚くなかれ15メートル
いざ、試運転_d0360206_12595934.jpg

結論。
収納、巻き取りにコツがいる。
落ち葉を巻き込んだり、色んなものに引っ掛かったりする。
ゆきはいつもとあまり変わらないような気がする。
……そんなロングリードの試運転。


前回の記事につきまして
アリスのエプロンドレスは本当にお気に入りで(※もんちゅちゅの)
ゆきに似合っているかどうかはさておいて
これからもずーっと着せるつもりでいます。
だからアリスのお洋服を着せている時だけは、
ゴロゴロすりすりをしないよう必死で目を光らせています……。

いざ、試運転_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-03-24 05:30 | 日常 | Comments(0)