人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の匂いがした

寒波が過ぎ去り
大気はぐっと春めいて。
春の匂いがした_d0360206_12592003.jpg

こういう日には
装いまでもが春らしく。
春の匂いがした_d0360206_12592055.jpg

そぞろ歩く心は浮き立って、
足取りも自然軽くなろうというもの。
Σ(・ω・ノ)ノ ハッ!! 春物にと出したばかりのカーディガンの袖が!!
春の匂いがした_d0360206_12592139.jpg

温かな南風はまさに春の息吹ともいうべきもので、
郷愁をそそる甘い香りをその中に孕み、
一人と一匹の鼻腔をくすぐる。
春の匂いがした_d0360206_12592257.jpg

小さな胸に空気をいっぱいに吸い込んだら
教えて欲しいな、おちびちゃん。
春の匂いがした_d0360206_12592319.jpg

どんな匂いがしましたか。
春の匂いはしましたか。


前回の記事につきまして
この時期はほんとに飼い主泣かせですねー。
諭吉さんにさよならを告げられ、よよと泣き崩れるもんちゅちゅです。
あ、来週はトリミングだった。えへ。
また魅惑の桃尻になっちゃうー。

春の匂いがした_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-03-14 05:30 | 日常