人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園希望ですか?

いつものようにお気に入りブログを巡回していたもんちゅちゅは、
とあるブログで目が釘付けになりました……!!

「ポメラニアン もなか」
ポメ界のおしゃれ番長、笑顔が素敵なポメ男子・もなかくんのブログ。
入園希望ですか?_d0360206_12590373.jpg

綺麗な写真の数々は無論のこと、
ランでは満面の笑顔を振りまきながら文字通りかっ飛んだ走りを披露し、
時折出現するちょい悪キャラ・もなキングも魅力炸裂。
そんな大好きブログのもなかくんが、
この度めでたくも「もふもふ幼稚園・さくら組」に入園したというではありませんか!!
入園希望ですか?_d0360206_12590497.jpg

これはもういても立ってもいられず、
大急ぎで園児募集要項を取り寄せましたとも←え
なんか社会科の職場見学に来た子みたい@もんちゅちゅ職場
入園希望ですか?_d0360206_12590553.jpg

9歳だけどシニアだけど、
頭の中身は永遠の3歳児ですので(キッパリ
入園希望ですか?_d0360206_12590531.jpg

黄色いカバンには大きめのお弁当とたくさんのおやつを詰めて。
人見知りのキミにもお友だちが大勢できるといいね。
入園希望ですか?_d0360206_12590622.jpg

もふもふ幼稚園・さくら組。
入園希望です!!


前回の記事につきまして
車を40分ほど走らせていつもとは違う海を見に行きました。
景色は抜群、眼下の海の透明度も高く、
どうやら県下でも屈指のダイビングスポットのようです。
今度は崖を下りて、海岸に行ってみる予定です。
ちょっと無謀か?

そして今回の記事につきまして
苺もなかさま、図々しくも真似っこさせて頂きました。
事後承諾となり大変申し訳ないのですが、
もなかくんのあの園児姿にもう夢中のもんちゅちゅです……!!

入園希望ですか?_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-03-10 05:30 | 日常 | Comments(0)