人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔などしていないっ!!

雲の切れ目から時折陽も射した土曜日の午後、
やや花粉症気味のもんちゅちゅは
鼻をすぴすぴいわせつつ、
後悔などしていないっ!!_d0360206_12585412.jpg

ゆきを連れて早春の海辺へとやって来ました。
ゆきが喜ぶだろうなと思っ、て……あれ?
後悔などしていないっ!!_d0360206_12585506.jpg

『……』
全然喜んでいるふうじゃないんですけど。
っていうか、視線すら合わせてくれないし。
後悔などしていないっ!!_d0360206_12585639.jpg

ちびたん?
お嬢?
お姫さま?
わざとらしく遠くを見ちゃったりなんかして、どうしたの?
後悔などしていないっ!!_d0360206_12585747.jpg

……なーんて。
ゆきの不機嫌の原因は、もしかしなくてももんちゅちゅです。
金曜の夜、もんちゅちゅ母と妹に誘われた焼肉
それならばとゆきをもんちゅちゅ叔母に預けて、
二つ返事でほいほいついて行きましたとも。
後悔などしていないっ!!_d0360206_12585791.jpg

『つーん』
焼肉は超うんまかった!!
だから、後悔などしていないっ!!
……はい、週末はせっせとご機嫌とりに励みます。

ちなみにもんちゅちゅ叔母は、ラブくんの里親でもあります。
安心してゆきを預けることの出来る人なのですが、
やはりゆきはご機嫌ナナメだった模様。


後悔などしていないっ!!_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村

ももばあさまへ
アメーバ会員でないもんちゅちゅはももちゃんのブログにコメントできないようです。
ですので、失礼かとは思いましたがこちらから。
お散歩にはいい季節になりつつありますね。
ももちゃんのお膝はその後どうですか?
お互い元気にお散歩しましょ!!
by monchuchu0116 | 2015-03-08 05:30 | 日常 | Comments(0)