人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンは室内犬

ここ最近、ゆきは本当に良く遊びます。
体調を崩してほとんど遊ぶことが出来なかった、
このひと月の分を取り戻そうとでもするかのように。
ポメラニアンは室内犬_d0360206_12575970.jpg

雨に濡れることも冷たい風に吹かれることも無く、
枯れた芝生の屑や湿った土くれがその身体を汚すことも無く、
ポメラニアンは室内犬_d0360206_12580034.jpg

この寒い時期には暖かな室内で遊ぶ方が
幾らか理にかなっているだろうに。
ポメラニアンは室内犬_d0360206_12580073.jpg

でもそれはきっと
飼い主の勝手な思い込みなのでしょう。
ポメラニアンは室内犬_d0360206_12580127.jpg

お気に入りのおもちゃがある訳でもなく、
特に目新しいものがある訳でもないその場所を、
お世辞にも速いとは言えないスピードでただ駆け回る。
ポメラニアンは室内犬_d0360206_12580117.jpg

ただそれだけのことなのに
彼女はこんなにも生き生きとして。


前回の記事につきまして
はぁ?ダム?
……とドン引きされることを覚悟で書いたのですが意外や意外!!
同好の士、ダム好きさんが名乗りを上げてくださってとても嬉しく思います。
何の前触れもなく唐突に山あいに姿を見せる巨大なダム、
その圧倒的かつ無機質なコンクリートの存在感!!
もうご飯何杯だっていけちゃいます。

へえたくりんさま、ダムカードとは初耳です。
思わず検索して、もらってくれば良かったと後悔しきりです。
こんなカードがあるんですねー!!
ちょっと、いやかなり集めたいかも。
そして鍵コメの方々、黒部ダムにフーバーダムですと!?
すすすスケールでかすぎ……。

ポメラニアンは室内犬_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-02-11 05:58 | 日常