人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か匂います?

薄曇りの月曜日。
外気温がしっかり2桁なのを確認したら、
何か匂います?_d0360206_12574316.jpg

(誕生日プレゼント第1弾;紫色のニットのワンピ)
今日も一人と一匹でのんびりお散歩。
何か匂います?_d0360206_12574388.jpg

体調が回復しつつあるゆきは
出来るだけ長い時間を外で過ごそうとし、
それはそれで喜ばしいことなのですが
薄曇りの中じっと立ちつくすもんちゅちゅはちょっと寒かったりする……。
何か匂います?_d0360206_12574479.jpg

そして体調が回復したと言えば、忘れちゃいけないトリミング!!
前回のトリミングからかれこれ30日が経過して、
さすがにもう限界ギリギリです。色々と。
何か匂います?_d0360206_12574475.jpg

ゆきの体から漂う年季の入った定食屋さんの匂い
若干癖になりそうな気もしますが、
何か匂います?_d0360206_12574482.jpg

このボサボサっぷりを見るにつけ、
近々予約を入れなきゃと改めて心に誓う飼い主でした。

え?
写真じゃ匂いは分からない?
ああよかったー。

何か匂います?_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-02-03 05:30 | 日常 | Comments(0)