人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着せてみた!!

全国で真冬並みの寒さを記録した木曜日、
わがくまモン県の冷え込みもかなり厳しくなりました。
着せてみた!!_d0360206_12532355.jpg

『どう?』
や、どう?と言われましても。
この角度では何が何やら。
着せてみた!!_d0360206_12532471.jpg

気を取り直してもう一枚。
今年初のゆきのコートは、
おされなグレーのピーコート。
着せてみた!!_d0360206_12532454.jpg

幅広のカラーに大きめのボタン、
グレーの色味が大人っぽい雰囲気を醸し出します。←ホントか?
着せてみた!!_d0360206_12532565.jpg

いいんじゃないの、おちびちゃん。
袖は折り曲げる必要がありそうだけれども。
着せてみた!!_d0360206_12532533.jpg

悪くないと思うよ、おちびちゃん。
飼い主は薄手のジャケットで震えているけれども。
自分のコートの支度を、すっかり失念していた残念なもんちゅちゅです。


前回の記事につきまして、
それまでずっと曇っていたのに、ベストのタイミングで陽が射して
ゆきは落ち葉の上を嬉しそうに駆け回り、
全てがかみ合ってあのような写真を撮ることが出来ました。
同じ場所、同じ時間帯にもう一度行ったとしても
もうあれと同じ写真を撮ることは出来ないと思います。
こういうことってあるんですね……。

着せてみた!!_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-11-14 05:30 | Comments(0)