人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い冬が来る前に

日曜日の埋め合わせというわけではないのですが、
今日は仕事帰りに海岸まで足を伸ばしました。
寒い冬が来る前に_d0360206_12524338.jpg

眩い夕陽に目を細め、
海風が白いコートを乱し、
寒い冬が来る前に_d0360206_12524388.jpg

静かな秋の海岸は、
一人と一匹が散策するのにうってつけ。
寒い冬が来る前に_d0360206_12524388.jpg

わたしは幾度もゆきの頭を撫で、
ゆきはその度にわたしの手を舐め、
寒い冬が来る前に_d0360206_12524339.jpg

自然とお互いに笑み零れ、
それは完璧な秋の夕暮れ。
寒い冬が来る前に_d0360206_12524470.jpg

帰り道まで楽しいね。


前回の記事につきまして
史上最凶の汚れっぷり、写真におさめる余裕もありませんでした。
あれは本当に酷かった……。
もしも次があったら、撮れるかどうか頑張ってみます←え
ゆきは尻尾フリフリご機嫌でもんちゅちゅの顔に貼りつくので
寝たふりをするというのは難しく。
結局、いつもゆきの思いどおりになるもんちゅちゅです。

寒い冬が来る前に_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-10-27 20:14 | Comments(0)