人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない面々

憶えていますか。
生まれて初めての靴を履いて、
敢え無く撃沈したあの日のことを。
懲りない面々_d0360206_12455384.jpg

コメント欄でアドバイスを頂いて
いきなり靴に挑んだのは無謀だったと気がついて
懲りない面々_d0360206_12455450.jpg

『んべ』
まずは靴下から始めることにしたのです。
懲りない面々_d0360206_12455458.jpg

だけどやっぱり
べろを出したりむすっとしたり、
そんなゆきの顔に心が挫けそうになった時、
懲りない面々_d0360206_12455410.jpg

『いち、に、いち、に』
床を踏みしめて上手に歩く、
靴下を履いた小さな4本の足。
懲りない面々_d0360206_12455574.jpg

さすが、
わたしのおちびちゃん。


おかげさまで、寝違えた首は半分くらい良くなりました。
仕事中に油断をすると「あうー」と声が出ていましたが、
頂いたアドバイスに従って下手に揉んだり温めたりはせずに様子見。
きっともうじき全快です。
ゆきのへそ天姿、実は8歳になってようやく出来るようになったのです。
たまにしか見られないレアなへそ天、首が痛いのも忘れて激写しましたとも。

懲りない面々_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-06-10 00:08 | Comments(0)