人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吃驚仰天・驚天動地

昨日までの暑さはどこへやら、
肌寒さを覚える雨降りの水曜日。
吃驚仰天・驚天動地_d0360206_12444652.jpg

アーミー風のシャツに身を包み、
ムーちゃん討伐隊を気どっているのでしょうか@職場
吃驚仰天・驚天動地_d0360206_12444635.jpg

『むかでなんて へのかっぱー』
もんちゅちゅの胃が痛くなるようなことはやめてください。
吃驚仰天・驚天動地_d0360206_12444678.jpg

『ぴきーん』
一見勇ましいようですが、実は小心者のおちびさん。
窓の外を誰かが横切った途端にこれですから。
吃驚仰天・驚天動地_d0360206_12444771.jpg

『ちょっと びっくりしただけです』
ほほーう。
……あ、また誰かが窓の外に、
吃驚仰天・驚天動地_d0360206_12444742.jpg

『ぴきーん』
驚くことのみ多かりき。


前回の記事につきまして、
ニワトリ導入を支持される方が多く、心強い限りです。
……しかしもんちゅちゅは考えた。
ニワトリを飼って、ムーちゃんを退治してもらう。ここまでは良し。
でも科学的にありえないと分かってはいるのですが、
もしもニワトリが産んだ卵が奴らのように黒光りしていたら!?

想像しただけでめまいがしそうです。

吃驚仰天・驚天動地_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-05-15 00:39 | Comments(0)