人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通いも悪くない?

通院日のたびに暗い顔をしても仕方ないし、
かと言って通院しないわけにもいかないので、
病院通いも悪くない?_d0360206_12374662.jpg

診察を終えての帰り道、
今まで行ったことのない公園に立ち寄りました。
病院通いも悪くない?_d0360206_12374771.jpg

住宅地と海にほど近い児童公園には、
わずかな遊具と芝生の広場。
病院通いも悪くない?_d0360206_12374769.jpg

初めて訪れる場所に、ゆきも興味津々。
この時ばかりは病院のことを忘れているみたい。
病院通いも悪くない?_d0360206_12374792.jpg

公園をひと回りして、
ベンチで少しおやつをあげて。
病院通いも悪くない?_d0360206_12374789.jpg

病院通いも悪いことばかりじゃないと、
ゆきにそう思ってほしいのです。

次の診察日は2週間後、
これまでは1週間ごとの診察だったので
これはいい兆候です。
薬の効果も緩やかに現れてきているようで、
少しだけ安堵した診察日となりました。

病院通いも悪くない?_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2013-12-12 18:19 | Comments(0)